うわっ

すごく間隔があいてしまった!

リハがはじまって、いつものように四苦八苦していたら、、

いろいろな考えが浮かんでは、、消えて、、います、、、

つまったら漫画を読みます、、

最近は、デビルマンを読みました、、

デビルマンは人類滅亡して驚いたし狂ってたんだけど、

私はミギーのほうがいいなー

ミギーはやっぱりかわいいです

ドライだけど人間ぽくて

デビルマンははじめから正義感とか強いし選ばれてる感があって共感は出来ませんが面白い漫画でしたが

ミギーがシンイチとの楽しかった思いでを巡らすシーンとか可愛さで号泣ですよ

寄生獣のアニメ化どんなんなるか、楽しみです

パトレイバーもそういえば観てないなー

映画館じゃなくてもいっかな

って感じですー