あなたはどの部ですか?

センシティブ

ナイーブ

ポジティブ


ちなみに私はセンシティブ


この問いは定期的に頭を過ぎります

石田純一の娘のすみれが最近好きですが、エロくない健康的な典型的な帰国子女感とか教科書みたいに肌がこんがりで、南の島で遭難しても、こんなフルーツありました!!とかいって凄い走ってそうだし、南の島とかで逆境にあいヌメヌメしだす女とか嫌ですし、すみれは家庭があんなに複雑でもいや逆にだからこそポジティブに対する魂的執念がありあのような仕上がりなのかしら

やっぱりすぐテンション下がるとか良くないと思うんですみれみたいにパツンパツンに生を謳歌しなければあまり楽しくはないだろう