やしが

なつみにもらった小さい加湿器わたしも欲しいんだけど

加湿大好き

常にヌメヌメしていたい

汗すごいから春先からヌメヌメしてるし冬でも電車とか店とか暑いとヌメヌメしてしまいます


昨日、毎回戦争のセーラームーンダイキャストチャームガチャついに発売日でしたね

私は負けましたが、発売日にAmazonでコンプセット約3倍の値段で売り出され始めるの凄いつらい

アキヨドとかでもし子どもが知らないアニメだけどときめいて欲しくなったりしても買えないとかもつらい

日本人きもい

人間きもい

これが人間きもい病です

人間きもい病といえば中林の病

やしは人間きもい病菌の苗床として、または女優として頑張っています

日舞台観に行ったら鳩やっててちょう笑いました

ニッポンの河川

かなり笑いました