伊勢丹解放区

いつも楽しくてワクワクするのでチェックしています。

伊勢丹解放区。

今回はミキオサカベ。

毎シーズン本当可愛くて可愛くて可愛くて。

お洒落でない私は着る事はなかなか叶いませんが、普段に着るだけじゃないのかも…服って…とファッションの不思議。

本能的にださいものが好きな状態でこの世に生を受けた私なので、本来的なファッションやお洒落とかの概念では、ファッションを理解出来ない私です。

でもひとつの真理があります。

これもまたファッション人それぞれではありますが、何かホームレスみたいでお洒落だな、シルエットが巧みだな、と思う人は大概ギャルソン、ギャルソンの古着をやはり着て

いました。

ギャルソン黒なのにすごいな。

幼稚園の頃、お遊戯会で主役をしました。

カラスの役で、カラスはお洒落過ぎて、羽を全てのカラーで染めあげて欲しい!と願い、黒いからだを得たという。

最後は泣くのです、カラスは。

そんなところも、ファッション的に面白いなあ。