ブログ

さっそく飽きて来ました、が、書きます。

2009年のヴェネツィアビエンナーレに行きました時のある作品の作者を調べたくて、当時の画像を漁っていましたら、夏でヴェネツィア無理めな暑さだった事思い出しまして、日本ではあり得ない事ですが、この私がノースリーブで過ごしている画像がいくつか発見されまして、私少しでも腕を出すとまるで裸のような、裸婦感が出て、非常に生々しくなるので、皆様の御迷惑になるので、日本では絶対に出来ない行為なのですが、、

外国ではこのように自由にしているわけかあ、、

日本の人々はやっぱり目線がエロエロしいというのか、外国人はさっぱりしたもので、じゃあ貴方達何きっかけでエロエロしさを感じていらっしゃるのと、想像の難しさがあるのですが。

まあでも、女性が大概、草薙素子みたいな感じなんで、とろりとした感情は確かに受け難いのですが。

押井版攻殻機動隊での素子は、人形使いにハックされた時の戸惑いの声色が、あまりにもあまりにも声に色があって、凄い。