ベリーブレインの

バックを買うかずっと悩んでいるうちに、スレトシスの星座かばんが店頭に、、 なんて可愛いんだろうか? さくらんぼや、月や星座モチーフを嫌いになる日、一向に来ない。 ルミネに行ってもカンナビスは避けなければ、かわいいものが絶対置かれていてつらくな…

うわっ

すごく間隔があいてしまった! リハがはじまって、いつものように四苦八苦していたら、、 いろいろな考えが浮かんでは、、消えて、、います、、、 つまったら漫画を読みます、、 最近は、デビルマンを読みました、、 デビルマンは人類滅亡して驚いたし狂って…

リハーサル

し始めた。五月の公演のための。畳に座っていたら腰をいためた。今日はのろの誕生日だった。のろにケーキをあげた。台本は一応あるけれど、テーマ的なことやあれやこれや、雑談した。話しているうち、世間に悪い人間がいないような気もしてきた。でもいるか…

花粉

によって体調が悪いのですが、 お腹が空いているのに食欲がないみたいな怖い感じですごく嫌です アジアの友人たちにてりたまの季節ですよとてりたま画像をインターネットにと思っても今日は無理 そういえば先日の3331での作品が賞をもらいました 嬉しい…

学生時代は

中学からヌメヌメ映像を撮っては1人喜んでいた私ですが、掃除とか勉強とか部活のレヴェル上げにはまり勤しんでいたために先生から溺愛され担任にイジメの相談をされるようになり、先生ゾーンのイジメの相談までされてましたが、そういった情念的な事情にかな…

あなたはどの部ですか?

センシティブナイーブポジティブちなみに私はセンシティブこの問いは定期的に頭を過ぎります石田純一の娘のすみれが最近好きですが、エロくない健康的な典型的な帰国子女感とか教科書みたいに肌がこんがりで、南の島で遭難しても、こんなフルーツありました…

今日とかって

皆さん寒いとかなんですかね?私は今日もう暑くてヌメヌメです電車で前に立っている男性が近い〜近いよ〜汗でヌメヌメだし、、(私が)あと5センチの距離感保って欲しいのです女性でも割と懐に入ってくるレヴェルの距離感の方いますが私は ウッ と思っていま…

やしが

なつみにもらった小さい加湿器わたしも欲しいんだけど加湿大好き常にヌメヌメしていたい汗すごいから春先からヌメヌメしてるし冬でも電車とか店とか暑いとヌメヌメしてしまいます昨日、毎回戦争のセーラームーンダイキャストチャームガチャついに発売日でし…

花粉

飛んでるとんでるくしゃみ鼻水鼻詰まり目顔からだかゆい微熱皮膚は爛れのどは腫れ痒く眼球はうさぎのように紅く敢えて市販の薬を飲み眠い、、、どろっと眠いそれがき も ち い い

伊勢丹解放区

いつも楽しくてワクワクするのでチェックしています。伊勢丹解放区。今回はミキオサカベ。毎シーズン本当可愛くて可愛くて可愛くて。お洒落でない私は着る事はなかなか叶いませんが、普段に着るだけじゃないのかも…服って…とファッションの不思議。本能的に…

そういえば

3331アートフェア、オープニングアクトありがとうございました。ゴリラの中に入っていたのは林君じゃあないよ。こーじだよ。

ゲーム

新しいゲーム機は必ず買って試すほうだったけれど最近はやっぱりアプリでゲームしていますDS重いし…ラノベゲとかひたすらシューティングとか無なやつが割と好きですので、地味なレベル上げとか、最近はパズ億とにゃんこ大戦争を地味にやってたのだけれどどち…

どうでもいい香水の話

大好きなドラッグストアで安い香水を買いましたイチゴのやっすい香りが逆にフレッシュで癖になってます今最近香水はロクシタンのローズかジルスチュアートかドンキのバニラかって感じでしたが、1000円もしないドンキのバニラが男女共に一番良い香りだと好評…

明日

2014年3月7日 新しいプロジェクト MOTI として 3331 アートフェアに出るよ オープニングアクトと、展示をします。 よろしくね! 最低限の 情報。

わっ

ブログ飽きてる!もう飽きてる ブログの時代じゃなさすぎました ちょっと忘れかけてたけどまた書きますねー 引っ越してネットがまだ無いといういいわけ 今もデザリング中なので 新しい家は前の家のように新築ではないため、 におい が気になりますー におい …

昨日のアクセス数が5でした

5って! 5ってー! 逆にー! 5人の人々すごいです なんか 今これを書いている蕎麦屋がチェーン店らしいのですがとても陰気ですー! そして味がしょっぱいです。そば湯を足しますね いつも人がいないいないと思っていたけれど、私しかいませんー! 誰か入…

ブログ

さっそく飽きて来ました、が、書きます。 2009年のヴェネツィアビエンナーレに行きました時のある作品の作者を調べたくて、当時の画像を漁っていましたら、夏でヴェネツィア無理めな暑さだった事思い出しまして、日本ではあり得ない事ですが、この私がノ…

すーぱーそに子

の、アニメが始まりましたね。 そに子は高校生とかではなく、大学生である所がちょっと良いですね。 篠崎愛的な腰回りも生々しくて良いです。 後は、ウィザードバリスターズを観てます。 弁護士って所がちょっと良いです。 自分の事をセシルって呼ぶ所とかむ…

お引越し

を、するのですが、引越しの際にちょっぴりだけ寂しくなると言うか、他の事はまあ替えが効くのだけれどと言うのか、気になる事と言えば、コンビニ店員との別れですよね。私は大概どの土地でも、お気に入りのコンビニ店員さんが出来てしまう質なのであり、世…

イノセントな世界はこの世には無い

生きていると道端でのあれこれで、人間にちょっとうんざりしたりもするけれど、基本的に人間は普通の意味でゴミで屑だからそれが当たり前なんだから期待の無い分全く気にならない、と静かなトーンで言っている人がいて、私はまだ駅で倒れた時なんかに声を掛…

1月17日

皆で猫を見に行った 年末に預かっていた時ぶりの久しぶりだったのだけれど、毎日iPhoneで画像を見ているので全く久しぶり感がしなかった 彼はスラム街出身の元ストリート猫なため、どことなくカースト低めな容姿がたまらなく推せるとの事で、私の中で二次創…

猫派

か犬派か鳥派かと言われたら猫派になるのだろうけれど、動物は全般好きである 一緒に眠る行為をしてしまったらどんな動物でもその後はずっと好きでその動物の幸せを願わない事はない だから子どもの頃一緒に眠った事のある人間の友達も全員とても好きで、共…

1月15日

ブリンクリングを観たぽっちゃりだが別に普通っぽい主人公が転校早々、イモ男とか言われていて、えっこれでイモ男なら日本人…と思ったカーストがきつく、このハイスクールにだけは転校したくないなと思った日本は中学校カーストきつめ、高校生カーストゆるめ…

1月14日

一昨年のクリスマスパーティーで私に当たったプレゼントがジェンガだったのだけれど、大人のクリスマスパーティーでジェンガをクリスマスプレゼントにする程滑ってる事はないだろう、とか、馬鹿とか糞とか酷い事を言いまくって未だにその事について中学生の…

時知らせのiPhone

街の明かりが遠くに見えた この街は朝も昼も夜もなく何時もすべてが見え、隠れる 季節が冷えてまた巡る 私は何となく小さく消えかかっていたので、確かめるようにかじかんだ手のひらを覗き込んでいた タクシーを飛ばして帰っても良かったのだけれど、時間が…

発見

自分に自信のない事を信用しきっている人の行動をみて思ったのだけれど、自分に自信のないのは何と、人に迷惑をかけるのだ!大発見だ まさか自分に自信のないのが他人を蝕むとはおそろしい ただでさえ他人などどうだっていいというのに、その他人が自身の事…

1月12日

月の形のネックレスが欲しい 私の少女趣味はママの影響なのであるが、ママは大きな石のついた宝石や人形、テディベアを愛していたのでママの部屋はそれらで埋め尽くされていたし、私が髪を切ってしまって呪われたような風情になってしまったバービー人形も、…

1月11日

私は南の島にいる ロングヘアだった頃のTまちゃんとYみちゃんと猫と犬がいて何も話さず雨季の南の島でビーチベッドの上で夜を眺めたい 三角の赤いカクテルにさくらんぼが浮かんでいる 蒸し暑いからビキニを着ている 花冠を付けたTまちゃんがビルの屋上のプー…

1月10日

深夜に新年会をして来た。 急に飲みたい気分になったので、霞ヶ関に勤めてる高校からの友達を歌舞伎町に呼び出した。 彼女はいつ誘っても絶対来るのでいつも一緒に飲んでいるけど、写真を撮るとキレられるので飲んでいる楽しげな写真は撮れないのである。 大…

1月9日

今日に辿り着いた。 唐突に、好きなラップグループを発表、それは、嫁入りランドちゃんです。 リリックが好みすぎて、初めてのミックスはタイで死ぬほど聴いた。 タイに行くと、タイに行きタイ、ただいマンゴー等、ダジャレが言いたくなり帰国すると言ってし…